長男が今年の4月から幼稚園に入園し、幼稚園のクラスにお友達がたくさんできました。
土日は、パパたちも一緒に公園にいって遊んだり、ピクニックをしたりするほど仲良くなりました。
長男の一番仲の良い男の子のパパは、アパレル関係のお仕事をしていて、いつ見てもおしゃれな格好をしています。
特に帽子が好きなようで、100個以上帽子をもっていて、毎回違う帽子をかぶっています。
先日の週末、何人かの幼稚園のお友達と一緒に水遊びができる公園で遊びました。
そのおしゃれなパパも参加していて、また新しい帽子をかぶっていました。
そのパパが、息子たちと一緒に大きな噴水でびしょ濡れになりながら遊んでくれていて、休憩のため私たちのところに戻ってきて、びっくりしました。いつもおしゃれなパパは、帽子を脱いでいて、髪の毛がぴたっと頭皮にくっつき、その髪の毛の間から地肌が見えていました。
まさに、薄毛!
普段がおしゃれなだけに、私たちママは衝撃的で、見てはいけないものを見てしまったと思いました。
すると、そのパパの息子が、「パパ、カッパになってるよー!」と笑いながら言い、パパも頭をペチンも叩きながら笑っていました。
それまでは、おしゃれで少し近寄りがたいパパでしたが、それ以来親近感がわき、ますます仲良くなりました。

ぶっちゃけて薄毛の話を聞いてみると、今は比較的安い薬で治せるそうですね。
参考:つむじハゲフィンペシアfin.xyz

 

カテゴリー: 未分類

関連記事

未分類

妊娠8ヶ月の筆者が語るリアルタイム・エピソード

皆さんこんにちは。 現在妊娠8ヶ月目のyummuy(子無し・専業主婦・ 続きを読む …

未分類

薄毛 改善 自力

どんな火事でも改善ものです。しかし、しっかりにおける火災の恐怖は予防も 続きを読む …